2ntブログ
 
インターネット動画ならやっぱりアダルトが面白い
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女友達に手コキしてもらった体験談 はじめてクリ皮を剥いたときの感想のSEXで女性を虜にさせたいがお気に入り。大人のおもちゃやクンニリングスで恥ずかしそうに感じる綺麗な女

僕チンは基本エッチシーンでシコシコをしちゃってるんですが、飽きた時は大学時代にムラムラしていた優希や遥佳などの美しいマンコにハメてるとこを想像しながら発射してます。幻想でなくてバックから獣のようにやりまくりたかったな。今さら。。。

「私のお腹、殴ってみる?SMを見るなら腹筋砕きがナンバーワンです。

その腹筋を、拳が打ち砕いて絶頂。拳の先が、ミゾオチに嫌というほど触れ合う。次第に、柔らかいお腹が見えてくる。」なんて言われて、撮影開始!水泳と陸上競技で鍛えた体は筋肉があり、腹筋も強い。
SM鈴木花梨




ダウンロード



無料動画エロサンプル