2ntブログ
 
インターネット動画ならやっぱりアダルトが面白い
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キスフェチ アナルが綺麗な女優!のキスフェチはいかが?AVマニア動画情報とYOUTUBE動画

そういえば、2日前は高校時代の親友のバースデイだったような。高かった指輪を贈り物したんだった。7回ぐらいHしたがまあまあ濡れ具合よかった。そのコはくびれもよかった。沢●美優よかったな。

それを破壊して絶頂スティーブ氏。服従の悦びに打ち震えながら、彼女はカラダを自ら氏に捧げる。類稀なる美貌。奴隷としての禊。これでアゲハは完全な奴隷となる。どんな苦しみにも耐えながら…隷域のアゲハ蝶として、彼女は華麗に舞い続けるのだろう、ひさびさに朝、朝起ちしてたんです。AV女優とセックスしてる夢見てたようですしかもまた船の中だったんですぅ。おかしなスーパーの階段なので夢のAV女優もかなり感じまくってビチョビチョになった覚えが!もの凄くいい夢だったぁ。


SM浅葱アゲハ,長田スティーブ




ダウンロード



セシル